close

    ON YOUR MARK..



    そして僕らは いつもの笑顔と姿で

    埃に塗れた服をはらった

    この手を離せば 音さえ立てない

    落ちてゆくコインは二度と帰らない



    君と僕 並んで 夜明けを追い抜いてみたい自転車



    ON YOUR MARK いつも走り出せば

    流行の風邪にやられた

    ON YOUR MARK 僕らがそれでもやめないのは

    夢の斜面見上げて 行きそうな気がするから



    そして僕らは 心の小さな空き地で

    互いに振り落とした 言葉の夕立

    答えを出さない それが答えのような

    針の消えた時計の 文字を読むような 

    君と僕 すべてを 認めてしまうにはまだ若すぎる



    ON YOUR MARKいつも走り出せば

    流行の風邪にやられた

    ON YOUR MARK僕らがこれをなくせないのは

    夢の心臓をめがけて 僕らと呼び合うため













-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    uudon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()